未分類

今月

こんにちは😊アネモネの利用者のRです。暑い日がつずきますがいかがおすごしでしょうか?

今日の名古屋市はかなり暑くなっています。熱中症には気を付けて下さいね。

私も外に出るときは頭が痛くなります。

今月は八月は、11日、12日13日がお盆休みになります。その振替で、土曜日は

3日、10日、17日は営業となりますので、よろしくお願いします。

アネモネは、アットホームな空間でお仕事ができます。指導員さんが話好きです。

冗談を言ったりしています。初めのアネモネより変わって来ました。

軽作業でも自分でやった数を書いたりしています。

私はいつもながら、軽作業は、袋ずめ及びテープ貼りをしてからブログ更新しています。なお、アネモネでは見学体験を受け付けております。

受付時間は、10時から17時半迄となっております。

是非お問い合わせお待ちしております。

052-938-4670 までご連絡お待ちしております。

関連記事