未分類

今日の1日😊

こんにちは😊アネモネの利用者のRです。今日から新しい一週間の、スタートですね。

暑い日になっていますがいかがお過ごしでしょうか?

私自身、暑さで参っています。汗かきなので、洗濯物も、直ぐに溜まってしまいます。

アネモネも、見学体験の方が、来てくれるようになりました。

今日もお昼から名古屋市北区は、日差しと、暑さsが倍増してきました。

上記の写メを先程、撮って来ました😊

今日のお昼は、ポークヒレカツ弁当を頂きました😊

ポークヒレカツ弁当は、私は大好物です😊下紀の写メになります。

私は、アネモネさんのお弁当を頂くと元気になり昼からも仕事に専念出来ます。

何度か辞めようとおもっても、職員さんが一生懸命に私たちの事考えて接してくれます😊

又、作業中もアットホームな環境を作ってくれます😊

今のサビ管さんも、親身になって話してくれます

面白いことを言うときは、朝、酒、昼、酒、夜、酒ってブログに書いといてと冗談を言ってくれます(笑)

関連記事